000

もしリセットするなら…綾野剛「学園もの 今まで1回もやったことないので」

イベントに出席した佐藤健(左)と綾野剛 Photo By スポニチ

俳優の佐藤健(28)と綾野剛(35)が21日、都内で映画「亜人」(監督本広克行、30日公開)公開直前イベントを行った。

不死身の新人類「亜人」の壮絶な戦いを描くアクション大作。2人は映画「るろうに剣心」以来2度目の共演。
佐藤は「るろうにの時は肉体的なアクションですごい疲れた。でも今回はお互いの脳みそをふりしぼってアイディアを出し合ってアクションをした」と話し、綾野も「本当に見たことのないアクション。2人の頭脳バトルを楽しんでもらえたら」とアピールした。

映画の内容にちなみ、「人生をリセットしたいか」問われると、綾野は「もうちょっと今の人生生きてもいい。あと5年くらいでやり直したい」。
佐藤も「30歳くらいまでは…」このままでいたいと告白。
もし、リセットするならやりたいことを聞かれた綾野は「10代に戻って学園ものをやってみたい。今まで1回もやったことないので」。
対して佐藤は「せっかくリセットできるなら、違う何かをやってみたい。MCとか」と話し、意外な願望を明かしていた。

001

学園天国

002

クローズは学園じゃない?
主演で恋愛ものって意味?

003

>>2
たぶん校内より校外に居たからかな傘さしてたし

004

クローズじゃロン毛で傘さして 最後は山田にやられちゃうのに?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。