000

山瀬まみ骨折、全治3カ月…「志村どうぶつ園」収録前に転倒

山瀬まみ Photo By スポニチ

タレント山瀬まみ(47)が21日、東京・麹町の日本テレビのスタジオで転倒し、2カ所を骨折する全治3カ月のケガを負った。

この日はレギュラー出演する「天才!志村どうぶつ園」の2週分の収録だった。
関係者によると、山瀬は開始前にスタジオのセット裏で転倒。
痛みを押して1本目の収録には参加したものの、終了後にタクシーで都内の病院に直行。
検査の結果、右膝蓋骨と左足第5中足骨の骨折で全治3カ月と診断された。

手術の必要はないが、しばらく自宅で療養する。
きょう22日放送のTBSラジオ「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」(金曜前8・30)は出演を取りやめる。
テレビ関係者は「車椅子を使った生活になるようで、今後の仕事にも影響が出そうです」と話した。

001

転倒無視

002

新婚さんいらっしゃいのアシスタントは代役かな?
誰だろう?

003

おばあちゃんw

004

老婆やん。こんなんで骨折、車椅子とか。
キャンキャン泣いてピーチクパーチクしゃべくり回してたのに、時が経つのは早いね

005

普段の行いが悪いから、バチ当たった

006

志村動物園はこれを機会に降板して欲しい。ベッキーはうまい具合に切れた。

007

あの舌足らずキャラをババアになってもやめない図太さ

008

機嫌が悪いと低音ボイスになるオバサン

009

両脚ってトイレに行くのも大変だろう
お大事に。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。