000

香取&草なぎTV共演へ、独立後1カ月で早くも実現

稲垣、草なぎ、香取の独立以降の主な動き

今月8日にジャニーズ事務所を独立した元SMAPの香取慎吾(40)と草なぎ剛(43)が、独立後テレビ初共演することが21日、分かった。

香取がレギュラー出演中のフジテレビ系「おじゃMAP!!」(水曜午後7時)に、草なぎがゲスト出演する。
独立後1カ月足らずで早くもテレビ共演が実現することになり、大きな反響を呼びそうだ。

複数の関係者によると、番組側から草なぎにオファーがあり、香取も草なぎも快諾した。
近く関東近郊で、レギュラー出演者のアンタッチャブル山崎弘也(41)とロケ収録を行う。
放送は10月4日の2時間スペシャルとなりそうだ。

2人は独立後、一緒にパーソナリティーを務めるbayfm「ShinTsuyo POWER SPLASH」(日曜午後7時)でラジオ共演はしていたがテレビは初めて。
独立後初のテレビ共演で、2人がどんな掛け合いを見せるのか、注目される。

001

PPAP解散

002

おじさんコンビ

003

中居とも共演してた
しかも生放送

004

中居はズル賢いな(笑)

005

予定通り元マネの飯島さんって人が設立した新事務所に在籍して順調そうですな

006

仕事あるんだ。良かったね

007

>>3
ずる賢いと思うって何故?

ずる賢いとか金とかで言えば、逆に中居くんが個人事務所作ってメンバー入れるだろうと思うんだけど。

テレビで一番需要あるのは現実中居くんだし、冠番組はジャニーズの中居くんというより、一人の中居くんとしてを取ったのが多々。
それを踏まえれば独立したほうが今より更に給料は確実に上がるだろう。

でもメリー、ジュリー一味とキムタクの過去の素行を踏まえながら、まだSMAPのリーダーとして他のメンバーを見守る決断したようにしか見えないんだけど。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。