000

矢口真里、年内結婚宣言「考えてはいるんです。今年中にしたいです」

矢口真里

タレントの矢口真里(34)とグラビアアイドルの小林恵美(34)が、21日深夜放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ アノ業界ヤバイ話SP」(木曜・深夜0時12分)にゲスト出演。
交際中の元モデル男性・Aさんとの年内結婚を宣言した。

MCの「ネプチューン」名倉潤(48)から「まずは近況を」と聞かれた矢口は「最近ですか? ハゲましたね。多分、(10円玉より少し大きい)12円くらい(の円形脱毛症が)ありますよ」と告白。

「すごい一番、騒動があった頃に550円くらいのすごい大きいのができて」と矢口。
2013年、自宅でAさんとベッドインしていたところに当時の夫が帰ってくるという修羅場を展開。
「間男不倫騒動」として大騒ぎになったことを振り返り、「それ以来、何かあるたびにハゲができて。今は毎月のように記者の人が来て『再婚は?』と聞かれて、それがストレスになっているんです」と続けた。

Aさんはその後、矢口との将来のため、モデルを辞め、会社員に。
名倉から「実際、いつ再婚するの」と聞かれた矢口は「交際も3年になるので、考えてはいるんです」と明かし、「大体、いつ?」と重ねて聞かれると、「今年中にはしたいです」と明言。
共演者からは「あと4か月(収録時)しかないじゃないか」と驚きの声が上がったが、矢口は「子供も8人くらい? 頑張りますか」と、あっけらかんと話していた。

003

不倫から初めて結婚するやつって大嫌い。不幸になれよ。

004

復帰したあとにもう結婚はしないって宣言してなかったか?

005

生き恥さらしも、政治家や芸能人は、業界に戻る。よほど、おいしいんだね

006

こんなヤリマンチビどうでもいいだろ

007

不倫整形女でも再婚する相手がいるのはすごいわ。どんな女でも男と結婚出来るんだな

008

二晩だけすごしてみたいなー。

009

ヤリグチサセ子❗

010

結婚したらまた飽きて次行くだけだわ。籍いれないで同棲してた方がお互いの為

011

お金もたんまりあるし、彼氏は将来を考えて定職に就いて人が変わったみたいに真面目に頑張ってるみたいだし、
順調だね。お幸せに。

012

結婚して芸能界を引退して下さい
また繰り返すんだから芸能界に居たらまたお騒がせしちゃうよ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。