000

草なぎ剛がInstagramユーザーの投稿画像に登場し反響を集める


21日、タレントの草なぎ剛が、Instagramユーザーの投稿画像に登場し、注目を集めている。

同日、あるInstagramのユーザーが、草なぎの写真を投稿した。
8日にジャニーズ事務所を退所し、フリーとなった元SMAPの草なぎ、香取慎吾、稲垣吾郎は、エージェントとなる法律事務所がインターネット上での写真使用を許可することを明らかにしている。

草なぎはユーザーの撮影に応じたようで「つよぽんが気さくで優しくて泣けた」「愛馬のナックルもヤレ過ぎの渋過ぎで泣けた」「とにもかくにも元気そうだったのが一番泣けた」「そして2ショットにまで応じてくれて泣けた」とコメントを添えている。

また別のユーザーも、草なぎとのツーショット写真を公開。
どちらの投稿にも、元SMAPや草なぎファンからの感謝のコメントが相次ぎ、注目を集めている。

002

オール純正のナックル500万以上するよな

003

こういうヴィンテージ物を一般道路で使わないで欲しい。
灯火類は見えずらく、制動力も不足。そしてやたらとうるさい。

004

>>3
いちいちうるせぇ。

005

>>3
しねよ糞野郎( ¯•ω•¯ )

006

>>1
ハゲ

007

なぎ、漢字で書け、ハゲ👎

008

ちょなんかん

009

彅 

010

皆パソコンからやってると思うなよ

011

なんか時が止まったファションだねw

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。