000

浜崎あゆみ、安室奈美恵にメッセージか「いつまでも、そのままの君でいて欲しい」


歌手の浜崎あゆみが22日、自身のInstagramを更新。
先日、突然の引退発表を行った安室奈美恵に対し、メッセージを送っているのでは、とネット上で話題になっている。

同日、浜崎は「どこにもない場所で、私は私のままで立ってるよ。ねえ君は、君でいて欲しい。いつまでも、そのままの君でいて欲しい。」とコメント。
自身のシングル曲「SURREAL」(2000年発売)の歌詞を引用し、ぼんやりと幻想的に輝く太陽を見つめる姿を公開した。

これをみたファンからは「奈美恵ちゃんへのmessageかな(о´∀`о)? ほっこり」「安室ちゃんにこの深い詞を捧げたのかも。」「安室ちゃんへのメッセージかなぁ」「気のせいかわからないけど、、、安室ちゃんに言ってるみたい。(T . T)」などと、安室へのメッセージではないかと推測する声が多く寄せられた。
また、「ayuは、引退しないでよ」「あゆは引退しないでください」「あゆは引退しないでね」などと、早くも浜崎の引退を反対する声も見られた。

安室の引退に対し、芸能界からは1994〜1996年に『安室奈美恵 with SUPER MONKEY'S』のメンバーとして共に活動していたアーティストグループ・MAXのメンバーたちからもメッセージが寄せられている。

031

引退するとき、真似して一年前に発表すると思う。

032

>>8
どこにもない場所で(誰も登りつめたことのない頂点で)
私は私のままで立ってるよ(自分自身を曲げないで立っている)
ねえ君は、君でいて欲しい(君も自分自身を曲げないでいて欲しい)
いつまでも、そのままの君でいて欲しい。(その地位で自分を曲げずにいて欲しい)
ってとこだ
安室に当てはめても文章的にはおかしくはなんないけどね

033

33

034

>>31
話題作りに必死すぎて笑えるよね(笑)
いつも売名、売名、売名行為ばかり(笑)

035

>>17
ほんとそれ(笑)
才能皆無なのに、事務所の力だけで何とか持ってるような奴に言われてもな(笑)

036

>>25
ほんとそれ

037

それだけでアムロへのメッセージだと?

038

>>35事務所の力とか才能がとか意味不明に語ってるけど頭大丈夫?

浜崎あゆみは自分で作詞してるは安室より当時ヒット飛ばしてたし、単に別物かと。そりゃ歌唱力も落ちてったけど、作詞手掛けてのヒット連続は大したものだよ。

安室で言えば逆に力関係では当時絶大な勢力の小室ファミリーの新生感が強かったけど、小室ファミリー衰退一方でそこから脱却した計算も完璧だしもちろんダンスと変わらぬ歌も実力のうちだし、両方別物として本当に輝かしかったと思うよ。

二人の全盛期世代に小中学生だったけど、同じ世紀を生きてきてた者としては、今更浅い揚げ足とかいらない。

039

そんなことより若いうちからしっかり貯金しておけよ老後たいへんなことになるぞ

040

バディビエグジット♪

キャンユセレブレイク♪

代表曲はこの2曲か?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。