000

7児の母・美奈子、年配女性からまさかの激励「頑張って産まなきゃ」

美奈子

ビッグダディの林下清志の元妻でタレントの美奈子が22日、ブログを更新し、六女を抱っこして散歩していたところ、同じく散歩をしていた女性から「頑張って産まなきゃだめよ」と激励されたことを明かした。
美奈子は4月に第7子となる女児を出産している。

美奈子は抱っこひもの中でスヤスヤ寝ている六女の写真をアップ。
「昼間はお家だとグズグズなかなか眠れないので 家の前でブラブラお散歩 お散歩していると眠れるみたい」と六女を抱っこして散歩に出掛けたという。

そこで同じく散歩中という年配の女性から「可愛い赤ちゃんね〜」と声をかけられたといい、その女性は更に「今は子供少ないからねえ あなたも頑張って産まなきゃダメよ!」と励ましたという。

もちろん女性は美奈子が7人の子の母であることは知るはずもなく、美奈子も苦笑いの絵文字をアップしていた。

003

美奈子がどうこうは置いといて、その老婆は何人産んだんだよ。
ジジーババーが養ってもらいたい、年金くれくれ言うから、産む気力も経済力もなくなるんだろ。

激励する前に、歩道で身分証つけて、ピンピンコロリしとけや。自宅だと死体の腐乱で家屋家財がダメになるから、それが一番。火葬場も原発ばりにフル稼動させてミニ火力発電所になるくらいじゃないと!

004

>>1
ニヤニヤお疲れ

005

>>2
ワナ氏お疲れ

006

ぶん殴りたくなる面してやがるな

007

種違いをポンポン産む母親より、円満な家庭でポンポン産むお母さんを応援します。

008

中出ししたい

009

>>3
どうせ結婚出来ないお前には無縁な話だろwww

010

>>7
同じお母さんに、何十年も変わらずいつまでもポンポン種付けして、それを養ってるお父さんは、もっと応援しなくちゃ。

011

一瞬でも芸能界で話題になれて良かった‼︎見たことない金見れたでしゅね。

012

印税を月給制にしたからまだお金貰ってて羨ましいわ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。