000

タイヤ落としたトラックか?任意で事情聞く


今月18日、岡山県津山市の中国自動車道で落ちていたタイヤに大型トレーラーが乗り上げ、路肩に避難していた親子2人が死亡した事故で、警察がタイヤを落としたとみられるトラックの運転手から任意で事情を聞いていることがわかった。

道路に落ちていたタイヤに軽自動車と大型トレーラーが相次いで乗り上げたこの事故では、軽自動車に乗っていて道路脇に避難していた広島市の歯科技工士の中村美香さん(49)と、長女の大学生亜美さん(21)の親子2人が死亡した。
岡山県警は落ちていたタイヤに傷などがなく、使った形跡がないことなどから大型トラックのスペアタイヤの可能性が高いとみて捜査を進めていた。

その結果、岡山県内に支店のある運送会社で、スペアタイヤを落としたとみられるトラックを確認し、積載物の落下防止義務を怠った道路交通法違反などを視野に運転手から点検状況などについて詳しく事情を聞いているという。
また、タイヤに乗り上げた大型トレーラーの運転手からも事故の状況について詳しく話を聞いているという。

003

こんなにすぐ特定できるんだね。
すげー(@_@)

004

美香さんと亜美さんはなんで死んだの?

005

>>4
日本語わからないのか?

006

韓国車であればこのようなことは絶対に起きません

007

>>6
残念だけど韓国車はにほんでは
走っていません(笑)

008

>>1
本文4行目

009

>>1
最初に親子の軽が乗り上げ、走行不可能、ガードレールの外に避難して事後の電話もしてた。そこにトレーラーが同じくダイヤに乗り上げて横転して親子めがけて、だった。こういうときは事故現場より手前に避難するように。

010

事故現場より前に避難するなんて聞き覚えがない 自動車学校で教えるものかね 例えば今回警察に通報した時に 危ないから事故現場より前に避難してと言われたのかな?

011

>>9
道路脇に避難て ガードレールの外の事なの?

012

そっか、車の進行方向よりも後ろの方に避難してれば、トレーラーの運転手も、何か変だって、タイヤに気付いたよね。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。