000

ハイビームに腹立てあおり、相手の顔殴り重傷で逮捕

交通トラブルとなった相手の顔を殴り重傷を負わせたなどとして、愛知県警半田署は8日までに、傷害と器物損壊の疑いで同県碧南市、土木作業員吉川竜次容疑者(33)を逮捕した。
同署によると、吉川容疑者は、後ろを走っていた相手の車がヘッドライトをハイビームにしたことに立腹、約5キロにわたりあおり運転していた。

逮捕容疑は9月23日午後10時45分ごろ、半田市の市道で、会社員の男性(19)の軽乗用車がハイビームにしたことに腹を立て、約5キロ追跡。
信号で停車した際に素手で窓ガラスをたたき割った上、男性を車外に引っ張り出して顔面を殴り、鼻骨を折るなどの重傷を負わせた疑い。

同署によると、吉川容疑者は男性が停車するまでの間、車間距離を極端に詰めたり、片側2車線の市道で並走して幅寄せしたりするなどあおり行為を繰り返したという。

139

鳶ねぇ、まぁ必要な職業であることは間違いない
しかし建設現場だけは全く進歩しないというか待遇が悪いままだよね
昔働いた時期があるけど未だに休みは日曜日だけとか、忙しいとその日曜日までやるとかさ、二週間休み無しとか普通の企業なら問題になるよ
もっと昔は雨降ったら休みだったから日曜日休みだけでも良かったんだろうけど今はカッパ着てやるでしょ
安倍も働き方改革なんて言うならまずは建設現場から変えないと
あれじゃ若い奴はやらないよ

140

>>139
うう〜ん
すごい説得力!
実感がひしひしと伝わってきます
若い人はやらないし、やっても続かないですね

141

最近の車はハイかローか分からないくらいすれ違うときまぶしくないか?
坂上の対面信号待ちとか気使いしないやつって消さないよね。
いつも思う。
そんなやつは多分バカか自己中しかおらん。
まともなやつはライトスモールにしてるよね。

142

>>141
バカな奴ばっかりなんですよ
ハイビーム、ロービームの使い分けも知らない
クラクションは鳴らしちゃいけない
クラクションは原則として危険を告げる時以外は鳴らしてはいけない
でも道を譲ってもらった時に軽くクラクションを鳴らすのは挨拶代り
クラクションを鳴らさないのなら、手を上げるとかマナーがある
最近のくそガキはマナーを知らない

143

>>139
現役底辺ドカタです。確かに日曜も祝日も関係なく現場やります。雨でもやります。
それなのに普通の同じ年齢の一般的サラリーマンより稼げません。福利厚生無し。ボーナス無し。
自分の場合は若い頃からバカで遊んでいたから自業自得ですが。
ただ、ドカタ仕事抜きにしては家も道路もインフラも全て出来ません。
若い世代には、少なくとも一般的なサラリーマンと同等程度の賃金にしないとドカタは年寄りしかいなくなり、いずれいなくなります。
問題は中抜きが多い業種ですし、その辺から見直していかないと建設系の未来は無いと思います。
休み無しでもそれに見合う賃金なら働く人もいるでしょう。

144

なくなったら考えるんだろうさ?(爆)

145

ドカタとかやってまで生きていたいとかのモチベーションは凄いと思う。
普通の神経の人ではドカタ無理。
例えば駅やコンビニみたいな他の人がいる場所にドカタの作業服で入って行くとか勇気あると思うよ。
綺麗で世間の女たちに夢の世界を魅せてあげるホストの対極が薄汚れたドカタだよな。

146

今朝コンビニでボロの軽自動車に倖田來未のエアブラシして、倖田來未の歌を大音量で流してるドカタを見かけた。
あのセンスがデフォのドカタなんだよな。
普通の人は金貰っても同じ事出来ないよ。
罰ゲームでしかない。

147

ハイビームに頭にきて、車から降りて行ったら向こうも降りてきてオレの倍ぐらいあるガタイ良い強面だった。
オレも相手見てイモ引くタイプじゃないから、トコトンやってやろうと思って怒鳴りつけてやったら、ビビッちゃって許して下さいとか言いやがった。
根性ねーなら生意気なマネすんじゃねーぞって言ってやったら、分かりましただってよ。
結局ガタイより根性なんだよな。
お前らも相手見てイモ引くみてーなみっともねーマネすんなよ。

148

素手で車のまでガラスを割るなんて漫画みてーだなw
ただマナー守れないやつを成敗したことは感心するが、やり過ぎは駄目だね!
てか、マナーや、他車に迷惑になる行為や渋滞、煽りの元になる遅過ぎる運転するやつは車に乗るな!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。