000

菜々緒「私なりにコンプレックスで気に入らないところがある」週2回はハードなジム通い

菜々緒

女優の菜々緒(29)が11日放送のNHK総合「土曜スタジオパーク」(土曜・後1時50分)に出演。
抜群のプロポーションを誇りながら、週2回ジム通いするストイックな私生活を明かした。

現在、柴咲コウ(35)主演のNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」(日曜・後8時)に徳川家康の正室・瀬名(築山殿)役で出演中と多忙な日々だが、「週1は必ず、行ければ週2回」ジムに通い、ハードなトレーニングに励んでいる。

共演者から「そのルックスでなぜ?」と驚かれると、「私なりにコンプレックスで気に入らないところがあるんです。ジムで改善しないと…。人には理解できないコンプレックスがあって、1回気になると、ずっと気になっちゃう」と明かした。

また自身の性格については「どちらかと言えば、Sですよね。男性が痛がっているところとか見るの大好きです」と明かし、高嶋政宏(52)ら共演者から「イメージ通り」と、うなづかれていた。

013

美人
元がよくなきゃ美人にはならないよね
やっぱ骨格だね

014

サイボーグ
整形しすぎて元の顔が分からない

015

普通に顔だろ

016

整形マシーン

017

週2のジム通いって少なくね?

018

>>17
忙しいから行けないんでは

019

整形だろうがいい女
低身長のズングリムックリより100倍まし

020

週1、2回のトレでは改善まで至らず、現状維持としたものだよ。もちろん、しないよりは健康的だろうけど。
他にもいろいろ気を付けてるんだろうけど、結局食事制限なんだろうヨ。痩身に取りつかれた女性は大変だね。

021

乳首が巨峰。

022

>>20
筋トレはやり方次第で週一でも効果ありだよ
超回復なんて日本人だけの幻想

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。