000

試着室にカメラ設置疑い 税務署職員の男逮捕

鹿児島中央署は13日、商業施設の試着室に盗撮目的でビデオカメラを設置したとして、建造物侵入と県不安防止条例違反の疑いで、鹿児島市下伊敷、鹿児島税務署職員久永捷真容疑者(25)を逮捕した。

逮捕容疑は12日午後6時40分ごろ、鹿児島市の商業施設内にある衣料品などを扱う店舗で、2つの試着室に計3台の小型ビデオカメラを設置し、試着中の女性を盗撮しようとした疑い。

男性客がカメラに気付き、近くにいた久永容疑者を問い詰めたところ設置を認めたため、店員が110番した。

鹿児島税務署の松尾英樹副署長は「職員が逮捕されたことは大変遺憾。二度と起こらぬよう綱紀を徹底させたい」とのコメントを出した。

001

田代まさし

002

今まで払った税金全部返せ!

003

前にもあったなこんなの

004

脱税の内定の為にカメラを取り付けました。

005

おいどんは遺憾でごわす

006

公務員はろくなことやってないね

007

>>4
調査査察は全て事前通告が必要なのよ
民主党政権の時に法律が改正されたからね

008

女子高に侵入した奴がいたよな?埼玉だったっけか

009

性ムショ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。