000

前田敦子“別顔”を公開 プロも認める

前田敦子 (画像提供:テレビ東京)

女優の前田敦子が、18日放送の「別顔発表会〜芸能人がずーーーっと温めてきた話〜」(ひる12:25〜/テレビ東京)に出演する。

同番組では、バラエティ番組に馴染みのない芸能人が「コレのためなら!」と自らロケやスタジオトークに参加し、これまで語る機会の無かった熱狂的なプライベートの“別顔”を披露。
前田は「海釣りに行けるなら!その想いだけで出演を引き受けました」と豪雨の海へ繰り出した。

釣りを愛してやまない前田の腕前はプロも認めるほど。
ロケを振り返り「あんな事になるなんて誰も予想していなかったと思います。思い出に残るロケでした」と語った。

ほか、亀田興毅、ロッチ・コカドケンタロウ、浅草キッド・水道橋博士、アンジュルム・和田彩花、嘉門タツオが出演。
それぞれが、愛しすぎてやまない物事を激レア映像とともにプレゼンテーションする。

坂上は「何かに熱狂できるものがある人たちって羨ましく思ってしまうんです。僕、休日はDVDを観るか犬の散歩をするくらいなので。発表する人たちが本当に自分の熱量を元に喋っているからつい引き込まれるのでしょうね」と回顧した。

006

エラつながり

007

スッピンの別顏と思った

008

東南アジア顔

009

最近釣りブームだからな
どうせやらせ
プロ並みとか嘘くさいわ

010

サラ金のCMだけ出てれや

011

>>3でもAKB出身の中では成功してるんでは?
川栄の次に。
篠田も整形ともちんも消えたから叩かれようが無いし。

ただ可愛いのと仕事の成功は違うよ。
川栄や前田はスタッフ対応や人柄も良いから仕事が途切れないのでは?
頑張ってる人を叩き続けるエネルギーも凄いね。

012

人柄じゃなく外面でしょ

013

プロが認める て何のプロなんだ? 漁師ならいちいち竿一本で釣らないだろ

014

美人じゃないけどエロくてやりたい!

015

あっちゃん釣り好きだったの
知らんかったわ
それ以外も知らんけど

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。