000

高嶋政伸のおいしいミカンの食べ方にヘイセイ伊野尾が反発

高嶋政伸

18日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(土曜・正午)に出演した俳優・高嶋政伸(51)の衝撃的なミカンの食べ方に、番組アシスタントのHey!Say!JUMP・伊野尾慧(いのお・けい、27)が異を唱えた。

高嶋はミカンを食べる際、皮をむいたあと丸ごと口に入れるという。
「これが一番おいしいミカンの食べ方」とスタジオで実践すると、MCの久本雅美(59)は伊野尾に「やってみて」とおねだり。

伊野尾は「不安しかない」と口にしたが、高嶋は「絶対食べられると思い込むこと」とアドバイスを送った。
皮をむいたミカンを丸ごと口に放り込んだ伊野尾だったが、なかなか食べきれない。すると高嶋から「迷いがある」と一喝された。

その後、なんとかミカンを食べきった伊野尾は、開口一番「一番おいしい食べ方ではありません」と不満をぶちまけた。

003

>>2
馬鹿はお前だろ
立派な人だよ高嶋さんは

004

>>3
一票

005

>>3
テレビキャラを信じる純粋な人なんだよ。

006

見てたけどやりたくはない、一番うまいのは輪切りにして食べるやり方

007

>>3
じゃ、お前も高嶋の言う食べ方でミカン食えよw
周りに馬鹿扱いされるだろうけどなw

008

>>000
正解!
ミカンの食べ方ベストアンサーです
まるごとに限ります
(╹◡╹)

009

下品
育ちがわかる

010

高嶋、なんか昔はほんわかしてたのに最近は顔つき変わったね。
あの朝鮮女にはめられてから何かが変わった気がする。

011

🍊の美味しい時期になりましたね

012

せとか🍊しか食わん
(゚Д゚)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。