000

狩野英孝、母が入浴剤食べる お菓子と間違え… ファン心配の声

狩野英孝

お笑い芸人の狩野英孝が20日、ツイッターを更新し、母親がお菓子と思って入浴剤を食べてしまい寝込んでしまったことを明かした。

狩野は「母親が、お菓子だと思って食べたら入浴剤だったらしく、具合悪くなって寝込んでるみたい」と報告。
母親が間違えたとみられる入浴剤の写真もアップしたが、一口大の白い塊は、たしかにクッキーなどに見えなくもない。

この報告にファンからは「これはお菓子に見える」「大丈夫ですか?」「お母様早く良くなりますように」「危ないですね」「病院に連れて行ってあげて」など心配の声が続々。
狩野は続けてツイッターで「ご心配ありがとうございます。完全に母親のミスだけどww」と、心配の声に感謝していた。

001

過去の英孝

002

認知症の始まりじゃん

003

BBAお疲れ三途の川も、ちこ〜ない

004

入浴剤が体中に溶けていくんだろうね

005

入浴剤のタブレットをお菓子と間違えて食べちゃうなんて、どんなシチュエーションだったんだろ?
息子の淫行騒動のショックで気がふれてたんだろうか?
入浴剤を菓子鉢にでもストックしてたんだろうか?

006

嘘くせーやつ

007

話題つくりに必死ね

008

臭いで分かるだろ
認知症じゃないなら

009

>>7
コイツの出ている番組は観たくない

010

この人好きだけど

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。