000

お嬢様芸人・たかまつなな NHK内定報告「裏方として番組作りをさせていただきます」

たかまつなな

“高学歴キャラ”のピン芸人でお嬢様ネタで人気の、たかまつなな(24)が21日、自身のブログでNHKに内定したことを明かした。

たかまつは「明日発売の文春砲に、撃たれることになりました。その記事の中で、私がNHKさんに来年4月入社の内定をいただいた、と言う話が出て参ります。記事の内容は事実です。なので取材も受けさせていただきました」と、この日発売の週刊文春の報道を認めた。

たかまつは笑下村塾社長という立場もあり「NHK入社を自分の中で確定し皆様にお知らせする事はまだ時期尚早であると考えています。今の気持ちとしては、7:3 でNHKで働きたいと考えております。ですが、残り3心に残っているのは、会社を存続させられるよう責任を取れるのかというところになります」と創業者としての心情をつづった。

ただ「会社の調整がつき、NHKから正式な辞令をいただくことになった場合には、来年4月よりNHKにてディレクターとして働かせていただくことになります。お笑いを通して社会問題を発信したいという一心で頑張ってきましたが、これからもその想いを胸に、裏方として番組作りをさせていただきます」としている。

たかまつの「笑下村塾」は“お笑いで政治を届ける出張授業”を行っている。
ホームページに料金(ギャラ)を明示したところ、「分かりやすい」と講演依頼が急増したことで話題になった。

001

よくこのツラで生きていけんなこいつ
頭イカれてるだろ

002

まともな神経じゃねえな
気が狂ってるこいつ

003

顔の良し悪しより頭脳の良し悪しのが大事なのよ

004

だな。会社とNHKディレクターの両方をしっかりやり切ってほしいもんだ。俺は応援する。
下らん野次しか飛ばせない低能な奴らの雑音なんか気にすんなと伝えたい

005

こいつ…チョン?

006

NHKは兼業だめと聞いたよ。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。