000

元阪神・一二三容疑者逮捕 強制性交、甲子園準V腕が沖縄で…

阪神時代の一二三容疑者 Photo By スポニチ

プロ野球阪神の元選手で独立リーグのルートインBCリーグ・石川に所属する一二三慎太容疑者(25)が、沖縄県内で女性に乱暴したとして、強制性交の疑いで同県警に逮捕されたことが22日、捜査関係者への取材で分かった。

県警などによると、一二三容疑者は今月中旬、女性に性的暴行を加えた疑いがあり、未成年の男2人とともに沖縄県内で逮捕されたという。
事件の詳しい状況などについて県警は「被害者のプライバシー保護のため答えられない」とし、容疑の認否についても明らかにしていない。
今月20日にはツイッター上に一二三容疑者が逮捕されたとの書き込みがあり臆測を呼んでいたが、書き込みは同日中に削除されていた。

一二三容疑者は2010年、東海大相模高(神奈川)のエースとして出場した夏の全国高校野球選手権大会で準優勝。同年のプロ野球ドラフト会議で2位指名を受け阪神に入団した。
1軍出場はなく野手転向、育成契約を経て、昨年オフに戦力外通告を受け退団。今季は石川に練習生として所属、投手での復帰を目指し手術を受けた右肩のリハビリに取り組んでいた。
沖縄には自主トレで滞在していたとみられる。

石川の公式ホームページのプロフィルには“野球選手じゃなかったら”の質問に「野球以外興味なし」と答え、抱負に「ピッチャーとしてもう一度NPBに」と復帰への意欲をアピール。性格については「ビビりです」とつづっていた。
石川は「事実関係を確認中」としている。阪神の四藤慶一郎球団社長は「事実だとすれば残念の一言に尽きます」とコメントした。
東海大相模高でバッテリーを組んだ巨人ドラフト3位の大城卓三捕手(NTT西日本)は「(最近)あまり連絡を取っていなかったので」と話した。

◆一二三 慎太(ひふみ・しんた)
1992年(平4)9月29日生まれ、大阪府出身。東海大相模で3年夏の甲子園準V。10年ドラフト2位で投手として阪神入団。11年オフに外野手転向、育成契約だった16年オフに戦力外となり退団。今季からBC・石川に所属。1メートル86、93キロ。右投げ右打ち。

011

>>2
現在はそう言わない

012

ノンスタイルの轢き逃げに似てるね

013

野球やってるからテマンは上手そう

014

>>13
何でだよ
ピアニストとかならわかるが

015

大金もろて、ドラ2やからチヤホヤされて、そこがゴールやおもたんやろな、このドアホは。

在阪マスコミも、ちょっとのことで絶賛するからタイガースの若手が育たないとよく指摘されてる。

高校球児にこのようなバカタレをよう見させとくのも教育やと思うよ。
清原和博然り、前川勝彦然り

016

>>13
あんな汚い豆だらけの手はムリムリ

017

>>000
一二三+六
ろくでなし
(๑˃̵ᴗ˂̵)

018

大阪→神奈川の高校→阪神

なんてまるで在日朝鮮人の辿るコースじゃん笑

019

この様なカスは、懲役行って地獄を見たほうがいい!

020

避妊具付けてたら強姦にならないって本当?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。