000

西郷輝彦、がん再発を発表 来年春先まで治療を最優先

西郷輝彦 Photo By スポニチ

俳優の西郷輝彦(70)が30日、がんが再発したことを公表した。所属事務所が西郷の直筆の署名入りFAXで発表した。

西郷は6年前に前立腺がんと診断され全摘出の手術を受けた。
その後の経過は順調で仕事を続けてきたが、最近の検査で再びがんが発覚した。

医師と相談し、来年春先ぐらいまで治療を最優先にすべきとの結論に至った。
現在決まっている仕事は体調を考慮して続けるが、来年3月の博多座舞台公演「舞妓はレディ」は降板する。

以下、コメント全文。

平素より皆様方におかれましては大変お世話になっております。
この度、私事ではございますが、皆様にご報告がございます。
6年前になりますが前立腺癌と診断され全摘出の手術を受け、その後の経過も良く仕事を続けてくることが出来ましたが、最近の検査で再び癌が発覚し医師と相談したところ、来年の春先位まで治療を最優先にすべきとのご指導をいただきました。
つきましては、現在、決まっている仕事があり、自分の体調を考慮しながら仕事させて頂きたいと思っております。
しかしながら、来年3月の博多座舞台公演「舞妓はレディ」に関しましては、約1カ月間という公演であり、現状の体力では完遂が厳しいこと、何よりも博多座様及び共演者様、そしてお客様にご迷惑をお掛けしてしまうと判断し、公演を降板させて頂くことになりました。
一日も早く皆様の前に、完全復活した姿で、歌と芝居のパフォーマンスをご披露できるよう、心して病と向き合う所存でございます。
多大なご迷惑をお掛けすることになりますが、皆様の温かいご理解の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。
平成29年11月30日  西郷輝彦

003

江戸を斬るは良かった

004

ねがいは良い歌だね

江戸を斬る6が良かった

005

江戸を斬るは
松坂慶子の足が良かった。

006

松坂慶子は綺麗だった
でも日本人じゃないよね

007

由美かおるも出ていたよな。

008

>>7

パート6に出てたよね

009

辺見えみりは幼少の頃に実父である西郷輝彦と離別していて、
おかんである辺見マリに「貴女の父親は歌手のSよ。」と言われ、
ずっと西城秀樹だと思っていたそうな。

010

>>9
へー( ゚д゚)

011

『独眼竜政宗』の片倉小十郎役の安定感が好きだった。

012

>>9

辺見えみりは超ブスだよね

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。