000

よゐこVSナスD 無人島0円対決 濱口“恩人”に宣戦布告「調子に乗ってる」

ナスDこと友寄隆英ディレクターを意識して顔を黒くしたよゐこの濱口優(右)と気合を入れる有野晋哉

お笑いコンビ・よゐこが、テレビ朝日系年末特番「無人島0円生活」(29日放送、後6・30)で、同局の破天荒ディレクターとして話題の「ナスD」こと友寄隆英ディレクター(43)と対決することが8日、分かった。

16年9月以来、15回目の放送(対戦形式は6回目)で2人が初めて指名した相手は、16年9月に放送18年で終了した「いきなり!黄金伝説。」でディレクターや総合演出を務めた“恩人”だった。
元祖サバイバル芸人・濱口優(45)は顔を黒く塗り、「(ナスDは)破天荒と言われて調子に乗ってる。テレビ界に激震を起こしてやります!」と私情を捨てて、“最強の素人”に宣戦布告した。

無人島生活を0円で乗り切る2泊3日のサバイバル・バトル。
よゐこに立ちふさがるナスDは「陸海空 地球征服するなんて」(土曜、後9・58)の企画「部族アース」のアマゾン旅で現地の果実を全身に塗り、皮膚が青黒く変色したことで注目された。
ナスDは、ディレクターとしてかかわっていた「無人島生活」でも過酷な状況把握のため、真冬に裸で海に潜るなど、ポテンシャルを発揮していたという。

濱口は「ナスDは僕を作ってくれた博士。掘り起こしてくれんかったら、今の自分たちはない。一番、破天荒で誰より怖い」と感謝しつつも警戒。
有野晋哉(45)は「絶望的。ラスボス的存在」と最強の挑戦者に震えている。
2人は9日から無人島ロケを開始。同日放送の「地球征服−」で生中継が入り、真冬の海に入る予定という。

001

長江健次

002

ディレクターとか出してくる意味

003

ナスディーは面白くないのに無理して真顔で喰らいつくだけ

004

2泊3日かよwww

005

ナスDってどうなったん?
帰国してるの?
顔黒いまま?

006

>>4
ね。短すぎるよね。

007

つまんねー企画だ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。