000

藤田ニコル、オリジナルブランド“NiCORON”立ち上げを発表 

藤田ニコル(C)モデルプレス

モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルが10日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜あさ9時54分)に出演。自身のブランドを立ち上げることを発表した。

にこるんは、番組内で重大発表としてオリジナルブランド“NiCORON”をプロデュースすることを発表。
ブランドについて「デザイナーさんたち一緒に色々、デザインも自分で書いたり」といい、コンセプトを「かわいいとか、かっこいいとか、その日になりたい自分を手助け仕立て上げる、女の子の夢を応援するハッピーなブランドです」と紹介した。

また、西川史子に「いくつまで着ていいの?」と聞かれた際には、「いくつでも…是非」とアピール。
ほかにも出演者から質問が多数寄せられていたが「詳しいことは20日に発表します」とした。

今年1月には、「大人なるまでに自分のブランドがほしい!」と自身のTwitterで目標を掲げていたにこるん。今回、見事年内に叶えたことになった。

008

特徴のある服だとすると着ていてにこるんのブランドだ!ってバレそう

009

可愛いな藤田

010

名義貸しみたいなもん

011

芸能人が焼肉屋とかをプロデュースするのと同じ?

012

そこそこの不細工‼

013

にこるん可愛くなったよね(^^)

014

新進のデザイナーにとっては良いこと
ブランド自体はどうでもいい

015

ブッサwww

016

完敗レベルの美人か、あれ?勝てんじゃね?レベルの美人が人気の出る美人さん。手が届きそうで届かない美人は嫌われる。
当然個人差有り。

017

両津勘吉みてーな眉毛。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。