000

風俗店火災、隣接ソープ嬢恐怖「避難経路知らない」

火災現場には、花やビールなどが手向けられていた(撮影・清水優)

男女4人が死亡したさいたま市大宮区のソープランド「Kawaii大宮」の火災で、2階南側のごみ置き場付近が火元だった可能性があることが18日、関係者への取材で分かった。
2階南側にごみ置き場があり、2階と3階の南側が激しく燃えていた。
出入りは北側にある店内入り口のほか、南側に非常口が1カ所。
ただ2階と3階の南側が激しく燃えていたため、非常口は避難に使えず、逃げ遅れた可能性がある。

現場付近では花や缶ビールなどを手向け、手を合わせる人の姿も。
隣のソープランドで働く女性は「亡くなった女性も目標があって働いていたと思う。無念だったと思う」と話した。
また「私のいる店は4階建てですが、避難経路は店から説明されていないし、避難経路も知らない。怖いのでこの仕事やめようかと思っている」とも話した。

別の店の男性従業員は「うちは女性従業員には入店時にお客さんの避難誘導経路を説明して、実際に訓練もしている。なぜ今回、逃げ遅れた方が出たのか分からない」と話した。

003

風呂の湯で消火は可能だが、煙はねえ…

004

さすがに被害者の実名は出せないか?

005

どうやってソープ嬢に取材したんだろう?

006

>>4
でてたよ

007

ハ”クサイに安否情報出てた

008

ローションで消せない?

009

>>6
NHKで

010

保健所の指導なんて意味ないからね。日時決めて知らせて来るから、その日その時間帯だけ避難経路に積んであるタオルや備品移動しとけば問題無し。避難訓練なんて在籍嬢が全員揃う日なんかないからしないよ。

011

>>10
消防署じゃないの?

012

避難経路なんて客にいちいち説明しないよね?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。