000

北日本と北陸、25〜27日にかけ暴風雪の恐れ

低気圧と強い冬型の気圧配置の影響で、25日から27日にかけ、北日本と北陸地方を中心に雪を伴った非常に強い風が吹く荒天となり、海は大しけになる恐れがある。

気象庁では暴風雪や高波に警戒し、大雪やなだれに注意するよう呼びかけている。

同庁によると、25日は、低気圧に向かって暖かい空気が流れ込むため、北日本でも日中は気温が上がるが、雨は次第に雪に変わる。
その後、低気圧が日本海と三陸沖をそれぞれ、急速に発達しながら北東に進み、25日夜にはオホーツク海でひとつにまとまって発達する見込み。
26日以降は、北日本の上空約5000メートルに、氷点下36度以下の強い寒気が流れ込み、強い冬型の気圧配置は27日頃にかけて続くと予想している。

25日にかけて予想される最大風速は、北海道で28メートル、東北で25メートル、北陸で20メートル。最大瞬間風速は北海道で40メートルに達するとみている。
25日にかけて予想される波の高さは、北海道と東北で7メートル、北陸6メートル。

001

地球温暖イヒ

002

欠航しねーかな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。