000

シャンシャン観覧 午後2時15分まで延長


上野動物園のジャイアントパンダの赤ちゃん「シャンシャン」の観覧時間が延長されることになった。

シャンシャンは先月から一般公開されているが、健康に配慮し、観覧時間が午後0時15分までに限定されていた。
しかし、観覧者を前にしても、シャンシャンがおびえたり神経質になったりする様子が見られないため、上野動物園は観覧時間を2時間延長し、午後2時15分までにすることを決めたという。

延長の対象となるのは、受付期間が10日から今月16日までで、観覧期間が23日から31日までのもの。
上野動物園は、段階的に観覧時間を延長することや、2月以降は観覧者を抽選で限定しないことも含めて今後も検討していくという。

010

>>8
牡雌のつがいで年間1億、子が産まれたら1頭で8千万追加。子が成長して繁殖力が出る年齢になったら中国に返さなきゃならないもんね。
飼育費用は日本持ちだからパンダ外交で中国丸設けだよ。

011

新春シャンソンショー

012

そこまで見たいか
パンダごときに下らん
中国はろくでもない国

013

>>12
パンダが悪いわけじゃなし

014

パンダも好きで上野に来たわじゃないからね

015

好きでパンダだけで飛行機で来たら
それも大変だけど

016

>>10
石原慎太郎が選挙中は「パンダなんかいらねー!」と吠えてまんまと再選したくせに、上野のやつらに負けて「八千万に値切ってやった」としれっと東京都に入国させちゃったんだよね ムカつく

017

>>16

石原も中国の事が嫌いなのに情けなかったよな

018

てゆかシャンシャンは日本生まれだよぉシャンシャンひとつも悪くないやい!

019

シナ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。