000

マツコとYOSHIKIが初共演 マツコ「全身バラみたいな匂いするんだけど」

マツコ・デラックス(左)とYOSHIKI

タレントのマツコ・デラックスとX JAPANのYOSHIKIが、9日放送のTBS系「マツコの知らない世界」で初共演を果たした。

番組ではYOSHIKIの熱狂的な女性ファンを交えて進行。
千葉県館山市出身と紹介されると、マツコは「私も千葉ですから。よくこんなのが千葉から出たなと。郷土の誇りの1つでもありますよ」と喜んだ。

本名、出身地などは非公表にしているYOSHIKIだが、「一応、出身地もX(非公表)なんですけど、(ボーカルの)Toshlと僕、同級生で幼なじみで、彼は(出身地を)公表してるので、まあ分かりますよね、普通考えたら。何となくX」とおおらか、かつ軽妙にトーク。

YOSHIKIが「お父さんが自殺だったんですよ。心の行き場がなくなっちゃったんですよね。その時ロックと出会ったんですよ」などとシリアスなトークを展開している最中、マツコが話の腰を折って「すごいいい話聞きながら不謹慎かもしれないけど、どうしてこんなに息がいい匂いするの?全身バラみたいな匂いするんだけど。非の打ち所がないわね!」とうっとりするなど、2人は初共演ながら息の合ったところを見せていた。

023

自身プロデュースの香水つけてたのかな?あの香水めちゃくちゃ良い匂い!

024

>>23
え?買おうかな!
それは男性用なの?女性用?

025

>>20
おっさんよりも若手ミュージシャンのよくね?

026

香水じゃないよ息まで変わらないから、香水もつけてるかもしれないが
ローズサプリ20年くらい前から接客業する人の間で流行ってた
当時は一月分一万いくらか二万いくらか高かったな
今は手頃になって飲んでる人が多い
おしっこまでバラの匂いになる

027

>>26なんてサプリですか?

028

どこが首でどこが顔なの?

029

おっさんの息がバラ???
口臭ケアばっちりでバラの飴でも舐めたらそうなるのかな?
楊貴妃がライチばかり食べてた感じに。

030

マツコは養豚場の臭いかしないよ

031

バラサプリ夏だけ飲もっと

032

顔自体はマツコの方が綺麗じゃん

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。