000

女装し女湯50分、裏声で「女性です」…男逮捕

女装して公衆浴場の女湯に侵入したとして、札幌西署は10日、札幌市白石区、パート従業員の男(50)を建造物侵入の疑いで現行犯逮捕した。

同署の発表と施設側の説明によると、男は10日午後9時頃、同市中央区北5西24の公衆浴場の女湯に侵入した疑い。
調べに対し、「男湯は汚く、女湯の方が安らぐから」と供述しているという。

男は身長約1メートル80で太っており、当時、黒いボブカットのカツラ姿で化粧をしていた。
約50分間入浴しており、居合わせた常連客が、不自然に下半身を隠していることを不審に思って施設側に連絡した。
男は当初、施設側や駆けつけた署員に対し、裏声で何度も「女性です」と言っていたという。

033

笑い事じゃない
ただの変質者だ
こんな気弱なおっさんでも追い込まれれば人を殺める
窮鼠猫を噛むだ🐹
極刑を望む

034

世の中のデブ女が増えたから

035

>>30
>テレビでは入浴してたのは、50代一人と70代二人だけって言ってた
>この場合無罪?
建造物侵入の疑いで現行犯逮捕した。って書いてあるじゃん。
50代と70代だから問題ないって、
高畑裕太が強姦致傷で逮捕された時、被害者が40代だから問題無いって言ってた奴らと同類だよ。

036

ワンピースハゲ頭オッサンみたいなオッサンだなオイw

037

裏声w

038

巨体にロングは似合わないという事でボブを選択したのなら この男 千年に一人の逸材だな。 天晴れじゃ。

039

>>000
(・∀・)ニヤニヤ

040

裏声)ジョセイデス ジョセイデス

041

>>35
女性専用車両トピックにいるヤツと同一ですよ

042

>>38
お湯に髪の毛入っちゃいけないって知ってたんだよ
ヅラを結ぶのはコツがいるから

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。