000

マック子どもセット見直し 肥満防止へ健康メニュー

米マクドナルドは15日、世界各国で展開する子ども向けのセットメニューを見直す方針を発表した。
肥満防止など健康対策を強化する。

2022年までにカロリーが一定水準以下のメニューを増やしたり、人工調味料の使用をやめたりする。
日本では「ハッピーセット」として販売されている。

米国の店舗では、メニューからチーズバーガーをなくし、客から注文があった場合だけ提供する。
飲料では、チョコレートミルクは砂糖の量を減らすほか、ボトル入りの水を選びやすくする。

同社首脳は「世界中で最もお客さまの多いレストランの一つとして、家族を支援しなければいけない」との声明を出した。

068

カロリー抑えたって有害は有害でしょw
悪あがき乙!

069

豚の餌🐖

070

>>67
お前もしつこい

071


赤っ恥だな馬鹿猿!wwww

072

刑務所の犯罪者には毎日マック食わせたら?

073

>>72
肥るからダメ

074

ずっと前だけどコイツや吉野家のやってた激安商法で庶民の食の対価の概念を狂わせたと思う1コインランチみたいな、毒ばら蒔いた上に不景気に拍車。

075

YouTubeでアメリカの肉牛や鶏の飼育状態見てみろw
二度とアメリカ産は喰えなくなる。

076

でもチキンタツタ美味い

077

>>74
おかげさまでデブが増えたわ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。