000

江頭2:50、「テレビ出ない人になる」と危惧

江頭2:50

お笑い芸人の江頭2:50(52)が、準レギュラー的に出演していた番組が相次いで終了する現状を訴え、「テレビ出ない人になる」と危惧した。

江頭は15日放送のフジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」で、芸能人たちが“ムダな特技”を披露する「ムダ・ベストテン」企画に登場。
水中で、荻野目洋子が歌う「ダンシング・ヒーロー」に合わせて踊る“息止め”に挑戦した。

10年前に同企画に挑戦した際の1分16秒という記録には「事務所的にも納得がいかない」とし、「今日はね、この水槽の中で死にます! 俺がこの番組を終わらせますよ!」と意気込んだが、2回連続で記録更新に失敗。
共演者たちから「もう、無理でしょ」の声が掛かった。

しかし江頭は「いやいやいや、大丈夫! やらせて!」と懇願。
「じゃなかったら俺、4月から『めちゃイケ』も『ぷっすま』も『みなおか』も全部なくなるから、テレビ出ない人になる」と、不定期出演していた複数の番組が終了する現状を訴えて泣きを入れ、3度目の正直で「1分27秒」の記録を叩き出した。

001

今今でしょ!

002

わろた

003

もっとエガチャン出して〜エガチャン大好き

004

死ねば良かったのに残〜念

005

えがちゃんいい人だよ。

006

爆笑しながら観てました

007

テレビ局、つまらない芸人使わないで江頭みたいなのもっと使えよ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。