000

浜松恵「女性だけじゃない」枕営業の実態を暴露

お笑いトリオ、東京03の豊本明長(42)との不倫騒動で話題になった女優の浜松恵(35)が、自身がこれまでに経験したり見聞きしてきたという芸能界の“暗部”を暴露した。

浜松は15日深夜放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜」に出演。
芸能界でまことしやかにささやかれる枕営業や性的接待のうわさについて「うわさだとみんな思ってるんですけど、実際にある話。私の友達なんかも実際にそれはあって、さすがに未成年のときにはないですけど、ハタチ越えてくると声を掛けてくる方がいる。テレビ局の方だったり、雑誌社のお偉いさんだったりとかが、『今日の接待、来ないんだったらもう仕事あげないよ』とか、そういうことが結構ある」と明かした。

声を掛けられた女性芸能人たちは、立場的に断ることができず、そうした場に行くのだという。
「行くとやっぱり触られるし、胸も揉まれるし、キスもされるし。やっぱり女の子たちも怖いから、録音するんですよ。8割は録音してます。私の周りは割りとそういう子が多い」と語った。

さらに浜松は「女性だけじゃないんですよ。男性もやってる」と、女性に限らず、男性芸能人が枕営業をするケースもあるという。
自身の友人だという有名俳優が所属事務所からの指示で女性プロデューサーとホテルで体の関係を持ったといい、「彼はその後、ひっきりなしにドラマや映画に出てる」と暴露した。

ただ、「事務所としては『寝て来い』とは言わないんですよ。『売り込んで来い』という言い方」だと浜松。
「彼はそういうのをずっと行かされてて『ちょっと嫌なんだよね』という相談を受けたことがある」と語った。

007

いま旬のMeToo運動に乗っかれや!!
男も女もどんどん実名暴露すればいい

008

こな女大嫌い

009

米分

010

ペラペラ何でも謳うこの女も同類

011

見てたけど、この人芸歴長いらしいけど初めて知った。
芸名と見た目が合わないから芸名変えたらいいのに。

012

豊本もひどいのに捕まったもんだな

013

コイツと寝て仕事やんなきゃいけないなら、金払って激安ソープ行った方がマシ

014

浜松さん、かなりの美女ですな。寝たいですな。

015

>>12చెందిన కొన్ని వెర్షన్లలో తలెత్తిన బగ్ కా, మ్యాక్ లాంటి イఎస్ 11, మ్యాక్ ఓ

016

ひっきりなしに出てたのは前なら菅田、今年の話なら竹内。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。