000

ASKA、写真誌報道に反論 逮捕時女性との同棲報道に多くの人が出入りと主張

歌手のASKA

歌手のASKAが16日、ブログを更新し、この日発売の写真週刊誌FRIDAYで、14年に覚せい剤取締法違反容疑で逮捕された際に、ともに逮捕された女性と現在同棲生活を送っているなどと報じられた件について反論した。

FRIDAYは、逮捕時に“愛人”と報じられ、有罪判決を受けた女性と、現在は同棲生活を送っていると報じており、ASKA自身にもコメントを求め、それが掲載されている。

これを受け、ASKAは「質問は『○○さんを見かけするのですが?』答えはしませんでしたが、僕の中では『あ、そうですか。』でした。しかし、どうせ質問されるのでしたら『○○さんも、お見かけするのですが?』にして欲しかったなと」とつづり、FRIDAY側とのやりとりを説明。○○さん“も”の部分を赤字で強調した。

ブログには、「ここは『事務所』兼『スタジオ』ですので、お客さんも多く」「友人が来た時用の部屋もあります」と、女性だけではなく、多くの人が出入りすると主張。
「写真誌は、どれだけの写真を撮ったのでしょう?お疲れ様でした。いえ、皮肉ではなく」とつづった。

女性はASKAとともに、14年に逮捕。15年に有罪判決を受け控訴するも、棄却され、懲役2年、執行猶予3年が確定している。

001

チャゲ&ASKA59

002

キメセク野郎が
いつまでも言い訳が通じると思うなよ
小学生でもあるまいし

003

刑が軽すぎるから10年くらいぶち込んで財産没収すれば良いのに

004

ジジイのくせに髪がバサバサ長くて気持ち悪い

005

ギフハブ

006

シャブやってたカップルが一緒にいるのってすごい危険だよね。
十中八九またやりそう。

007

決めセクから逃れられないんだろうね

008

昔はホントにこの人の歌が好きで支えになってたのになぁ〜
チャゲがかわいそう。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。