000

羽野晶紀、夫・和泉元彌による束縛にうんざり 通院では女医を指定され…

狂言師の和泉元彌 Photo By スポニチ

タレントの羽野晶紀(49)が、15日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。
夫で狂言師の和泉元彌(43)によるキツすぎる束縛を告白した。

結婚して16年が経つ2人。羽野は、和泉の愛情が深すぎるあまり、束縛を受けていることを告白。
「羽野が女子会に行くと、2時間でメールが10件届く」「羽野が病院に行く時は和泉が女医を指定する」などのエピソードが披露された。

続けて、羽野は「子どものイベントとかで弁当を持って行って、他のパパがおにぎりを食べようとすると、『それは亜紀が握ったおにぎりだよね』って言って、その場がシーンとなる」と明かし、「主人にはカウンセリングを勧めている」と苦笑い。
MCの「ダウンタウン」松本人志(54)は驚いた表情で「それはカウンセリングですね」と同調していた。

014

端整でも猪木顔なんだよ

015

出来婚だったね

016

>>14
じゃ猪木も端整な顔立ちなんだな(笑)

017

猪木の息子と言われたら信じる

018

この夫婦キモいから苦手

019

他で浮気してる奴は普段から嘘つきまくりで、相手も同じ様に嘘ついて浮気してると思い相手を疑う

020

おっさんおばさんなんかお互い無関心だよ
営業トークだろう

021

>>19
まさにこれ。

022

おっさんだし、近いうち公演するから適当なセールストークだよ

023

バカっぽい夫婦だよね
羽野も不細工

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。