000

木村拓哉と山口智子「ロンバケ」以来22年ぶり共演

22年ぶりにドラマで共演する木村拓哉(右)と山口智子

木村拓哉(45)が、96年に大ヒットしたフジテレビ系連続ドラマ「ロングバケーション」以来22年ぶりに山口智子(53)とドラマ共演することが17日、分かった。
テレビ朝日系主演ドラマ「BG〜身辺警護人〜」(木曜午後9時)に、木村演じる民間警備会社ボディーガードの元妻を山口が演じる。

1月の制作発表では誰が演じるのか明かされず、木村も「プロデューサーから『誰がいい?』って聞かれたんだけど」と言っただけで、視聴者やファンの間で、さまざまな候補女優の名が取りざたされるなど話題になっていた。
山口は今月22日の第6話と同29日の第7話に登場。元夫に自分の警護を依頼する。

2人は今月12日、テレビ朝日で行った山口の衣装合わせで再会した。
大きく手を広げた山口を木村が力強くハグして抱き上げた。
山口は「『ロンバケ』のラストと同じような状況で一瞬で時計が巻き戻ったような感覚。22年じゃなくて22秒くらいしかたってないんじゃないかな」と笑った。

同14日に共演場面の収録がスタート。木村は「『そうそう、これこれ!』って思う瞬間がたくさん。昔もこうだったなと何度も思い出していました」。
また「お互いいろんなことを経験して、いろんなことを感じて、こうして今一緒に仕事ができている」と話した。
山口は「私の大切な心の恋人のような存在でもあり、すばらしい役者さんとして大きくなられていく姿を尊敬と憧れをもって見上げてきました。今回の再会は本当に感慨深いです。幸せです」と喜んでいる。

001

バケラッタ♪

002

上っ面の格好良さと同情を引きそうな悩み・苦労を演出させるなら、テレ朝×キムタクは最強だな。

003

キムタクの劣化が酷い

004

>>000キムタクの表情何だww

005

おじさんになると普通の男の方が老化遅いんだよ
女も奥菜恵みたい超絶美女が老化早い

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。