000

石田ゆり子、フォト&エッセイが20万部突破、「いつまでも皆様のおうちの本棚に置いていただけたら幸せです」

石田ゆり子著書「Lily」

文藝春秋は17日、女優石田ゆり子(48)のフォト&エッセイ「Lily――日々のカケラ――」の累計発行部数が20万部を突破したことを発表した。

同書は今年1月30日の発売直後から売り切れとなる書店が続出。
その後も重版を重ね、17日に6刷を決定し、累計発行部数が20万部となった。
40代女性を中心に幅広い層に支持され、石田の人気ぶりが本の売行きにも反映された形となった。

石田さんが大好きなものなどについて綴った21編のエッセイ、正直に語ったロングインタビュー。
美の秘訣やお気に入りレシピ、硬軟とりまぜた103のQ&Aほか、全編撮り下ろし、書き下ろし。
同居人(猫)・ハニオとタビの成長日記のおまけつきの、石田ゆり子のカケラがたっぷり詰まった、やさしくて、とびきり楽しい1冊となっている。

20万部突破について石田は「たくさんの方に読んで頂き、本当に感謝しています。こんなにたくさんの方に手に取って頂けると思っていませんでしたので、驚いております。いつまでも皆様のおうちの本棚に置いていただけたら幸せです。」とコメントを寄せていた。

001

アラフイフ

002

出版不況なのにすげーね

003

乳首は見せてるのかい?

004

凄い美人だね!

005

アラフォーなのに何て美しい人だと思ってたらアラフィフだったからしにたい笑

006

現代の吉永小百合か
禿げない理由が知りたい。
妹はパットしないな。

007

40代どころか30代でも通用する
肌は透明感あって綺麗だし、こんな人に憧れる
私もこんな年の取り方をしたい

008

あり得ない位見た目若いのに芸能界や関係者から、誰も悪い話聞かない人格者ってんだから凄いわ。ラストヌードやらないかな?20代の頃の写真集は全て買った。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。