000

藤田ニコル ブランド1号店オープンに笑顔「夢にまで見た日」

藤田ニコルPhoto By スポニチ

モデルでタレントの藤田ニコル(19)が18日、都内でプロデュースするアパレルブランド「NiCORON」オープン記念記者発表イベントに出席した。

自身のブランドの1号店がSHIBUYA109にオープン。
ニコルは「やっとこの日がきたなって感じ。夢にまで見た日です。本当楽しみでしかない。ワクワクが大きい」と笑顔。
お店の内装も「109で一番かわいいお店になったと思います」と自信を見せた。

20日には20歳の誕生日を迎える。
「やっと二十歳になりました。『NiCORON』と一緒に成長して大きくなりたいのと、(タレントとしては)年末までテレビで生き残りたい」と意気込んだ。

誕生日当日は「毎年お休みをもらっていて、せっかく二十歳なので何かできたら」と告白。
「でも去年はみちょぱ(池田美優)に祝ってもらおうと思ってたら、みちょぱがインフルエンザになって、結果1人で過ごした。今年は周りの友達がインフルエンザにならないことを願います」と苦笑いしていた。

001

ダン深夜都内

002

すぐにブランドをプロデュースしたがるモデルや芸能人、長続きしてるのかと思いきや、いつの間にかひっそりと閉めてたりするんだよな

003

この子なかなかの戦略家だな、外見に騙されてしまった

004

>>3
頭はよいな

005

穴もイイよ

006

>>4
いやバカですけど。
地元同級生より

007

2年もつかな?

008

元POPでいえば若槻千夏もブランド出したりしてたよね

009

>>6
バカと言っている同級生のお前らより何十倍も稼いでいる現実をどう解釈する?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。