000

岡村隆史に「ヤバい」の声「嫌なら見るな」発言謝罪

岡村隆史

ナインティナインの岡村隆史(47)が、過去の「嫌なら見るな」発言を謝罪した。
17日放送のフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」は、お笑い芸人の加藤浩次(48)によるコント「爆裂お父さん」の最終回だった。

ゲストで訪れた元AKB48渡辺麻友(23)は、13年に「爆裂お父さん」に出演し、加藤に顔を踏まれている。
渡辺は「あれがあったからファン層が広がった」と感謝を述べたが、岡村は、「あれくらいからだよね。『めちゃイケ』がたたかれだしたの」と振り返った。

すると加藤が「隆史、ラジオで『嫌なら見るな』って言ったよね。あれは相当ヤバいよね。世の中的に『フジテレビまで見るな』ってなっちゃって、フジテレビの風向きがガーッと変わった」と岡村にツッコみ、岡村は苦笑い。
加藤と一緒に岡村は、「『嫌なら見るな』と言ってしまって申し訳ありませんでした」とカメラに向かって頭を下げた。

012

>>4
たったの8行で長文って(笑)
どんだけ能力ないんだ、こいつ(笑)(笑)

013

血液型性格診断なんて似非科学が話題になるのは日本と韓国だけだってさ

014

>>13
血液型が適度にバラけてるからね

015

>>014
4種類が適度なの?
星座占いとかもそうだけど何十億という人間が存在するのに数種類にまとめて語ろうというのがおかしい

016

血液型はある程度あたっている。根拠ないとかいってる奴は鈍感やろ。思い当たるやろが。Bは確かに自己中でマイペース主義者や。

017

>>15
よくそういうこと言う奴いるけど、大まかな傾向を数種類に分けるのは、別におかしくはない。
血液型占いとかは、全然信じてないけど。

018

途中で人間に進化するのが止まってしまったんだな
でもヒトの戸籍はあるんでしょ

019

>>016
どの血液型にも自己中でマイペースな奴はいる
じゃあお前は関わった人間すべての血液型を言い当てれるのか?

020

>>017
じゃあ占い師とか信じてるの?
ウケル

021

ヒトでなければ血液型等関係ない

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。