000

井ノ原快彦「9係」渡瀬恒彦さん継ぎ「特捜9」主演

井ノ原快彦(中央)主演ドラマ「特捜9」のメインキャスト。左から田口浩正、吹越満、1人おいて羽田美智子、津田寛治。

渡瀬恒彦さん(享年72)が主演したテレビ朝日系連続ドラマ「警視庁捜査一課9係」シリーズが、新たに「特捜9(とくそうナイン)」(水曜午後9時)として生まれ変わり、V6井ノ原快彦(41)が主演を務めることが18日、分かった。

井ノ原は「9係」にも出演していた。4月からスタートする。

06年に始まった「9係」はシリーズ12作、スペシャル2作が放送された人気刑事ドラマだった。

002

そんなあほな

003

弱すぎる

004

数字とれんな

005

アド街に続いてこれもかよ
どんどん薄味になってくな

006

亡くなった人の二番煎じ

007

それであさイチやめるんだね!

008

嬉しそう

009

こんな下らない下手糞な俳優の番組なんか誰も見ないよ 井ノ原最悪

010

主役が亡くなったんだから、やめれや

011

またクソ腐れジャニーズ事務所の圧力で実力の欠片もないのに看板ドラマの主演でドラマ乗っ取ってぇ、視聴率が取れてないのに何故かあの必殺仕事人見たいに継続ってことか!?💢
テレビ朝日はジャニーズ事務所と腐敗関係ってことかよ!?
いい加減にしろよ!!!👹💢ジャニーズ事務所は早く潰れよ!!!👹💢
テレビ番組をつまらなくしたのはジャニーズ事務所にも責任があるから!!!糞ガキばっかり出演させるなよ!!!
あのジャニーズ事務所の社長と副社長の喜多川姉弟老害くたばったと同時に事務所も廃業だ!!!👹💢www

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。