000

なぜそう思う?丸山桂里奈の謎すぎる野望「袋に閉じられたい」

丸山桂里奈 Photo By スポニチ

元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈(34)が18日放送の関西テレビのお笑いワイドショー「マルコポロリ」(日曜後1・59)に出演。
ポリシーを熱弁し、笑わせる一幕があった。

これまでもさまざまなバラエティー番組で、奔放な恋の遍歴を語り、恋多き女の素顔を明かしてきた。
「優しくされたりすると、すぐ好きになる。味方だよとか、そばにいるよと言われるとすぐ好きになる」とそれは今でも変わっていないことを告白。
最近では、バラエティー番組で共演するMCが気になるようで「ダウンタウン」の浜田雅功(54)と「南海キャンディーディーズ」の山里亮太(40)の名前を挙げ、「凄い優しくて、自分のことをわかってくれるみたいなふりをしてくれて、『特別かな』って思っちゃう」と話した。

「(雑誌の)袋に閉じられたい」という謎な野望を明かした丸山。
番組MCの東野幸治(50)からの「確認ですけど、AV出ようとしてません?」と問われると、「自分の中では凄いポリシーがあって、ヌードとAVは絶対に出ないと決めているんです」と真顔で回答。
「(トップは)出さないです。そこはイエローカードとかで隠してもらって」と熱弁し、スタジオを笑わせた。

001

丸山(イ反)

002

やり捨てられる女の典型

003

ドイツに移籍した元なでしこの熊谷がこいつのヌード(入浴画像)を合コン相手(2ちゃんで祭りになった鼻レーズン大学生)に見せて、見せただけじゃなく画像を鼻レーズンにメールで送ったんだよな
…で、こいつのヌードをその大学生界隈で回されて見られる

004

痛いから喋らない方がいい

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。