000

有吉弘行 元トップリード新妻の疑惑を一蹴「全然ほんと違うから」

お笑いタレントの有吉弘行 Photo By スポニチ

お笑いタレントの有吉弘行(43)が18日に放送された、パーソナリティーを務めるJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8・00)に生出演。
一部で報じられた所属事務所から解雇された元お笑いコンビ「トップリード」の新妻悠太(36)に関する疑惑を「違うから」と一蹴した。

新妻はことし1月、東京都新宿区のマンション一室に侵入したとして住居侵入と窃盗未遂の疑いで警視庁に現行犯逮捕され、その後、起訴猶予となったものの、所属事務所を解雇された。

以前、番組アシスタントの「アルコ&ピース」平子祐希(39)の財布の中身が抜き取られた事件があり、新妻も番組のアシスタントを務めていた時期があり、その犯人も新妻なのでは?との憶測記事が一部で出た。
有吉は「言おうと思ったんだよ、ネットの記事」と切り出し、「新妻が捕まって、平子とか俺の楽屋から財布はなくなって、ネット記事のやつらが新妻のせいだとか言ってて…全然ほんと違うから」と全面否定。
平子も「そこには新妻はいないんで。したことはちゃんと償わなきゃいけいないけど、してないことまではね」と応じ、有吉は「それなのに、そんなこと言っててさ」と記事内容に憤慨した。

有吉は「芸能界辞めた人をそういうふうに言ってるからさ、今の流行で新妻にあいつら訴えさせようかな。してないことまで誹謗中傷、平気で書かれて。今、ネットで誹謗中傷されて訴えるのが流行だから、新妻にやらしてやろうかな。だって、かわいそう」と怒り心頭。
「発言権がないやつだと、めちゃくちゃ書きやがる。あんなひどい」と続けた。

001

売名大会

002

言論封鎖
脅しよくない
有吉さん

003

misono のことは何を言ってもいいですよね?有吉さん…♡

004

有吉、金貸してくれや

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。