000

いしだ壱成、自宅特定され嫌がらせ続く…新居条件は家賃5万円以下「赤ちゃん欲しい」

俳優のいしだ壱成 Photo By スポニチ

俳優でタレントのいしだ壱成(43)が、交際中のの女優・飯村貴子(19)とともに28日放送テレビ朝日系「グッド!モーニング」(月〜金曜前4・55)に出演。
現在居住している自宅の住所が特定され、嫌がらせが続いているため、新居を探していることを明かした。

番組は芸能界を騒がせた24歳差カップルの新居探しに密着。
飯村と手をつないで登場した壱成は、「連れてきちゃいました。こちらが『たーたん』こと飯村貴子です」と恋人を紹介。
家が特定されてしまい、呼び鈴が鳴らされるなど、嫌がらせが続いていることを告白。
8畳一間、家賃2万4000円の現住居から引っ越すことを考えているという。

予算の上限は家賃5万円。今回、2人が訪れたアパートは家賃5万9000円で予算オーバーだったため断念する結果に。
家賃を抑えたい理由について、壱成は「2人して同時に『赤ちゃんが欲しい』ぐらいに思っていて。次に見えてくるのは当然結婚なので」と説明。
飯村は「いっくん(壱成)そっくりな男の子が欲しいなと思っていて。絶対かわいいと思う」と笑顔で話していた。

051

>>49
私も一緒
ドンマイb(・∇・●)

052

本気で子どもはしばらく控えて欲しい。
理子さん的になりたいのか知らないけど、本気で若すぎるし別物過ぎるから。
若いわりにしっかりしてる?
そう思うのはろくでもない芸能人だけでは?

ある意味一流しか出れない、ある意味底辺でも出れるのがテレビ芸能の話であり。
彼女すら全くしっかりしてないし浮かれすぎてる。
彼女は若いから、今後3〜5年は子供作らないでみてそれでもいっくん…(苦笑)良いなら、子供の為にも良いと思う。
子供を本気で考えてるならね。早まらないで。

053

親父に援助してもらえないのかね〜

054

昔レゲエの歌出してたよな

055

今時ゴマン以下あるん?(笑)爆(笑)

056

おでこがどこまでハゲてるのか見てみたい。

057

売上無いのにしがみついているからちゃんとした所に住めなくて、タレントにつきもののプライバシーの問題が、具体的な問題に顕在化するというだけに思う。

058

気持ち悪いからテレビ出さないで欲しい

059

どうしてこんなに変になってしまったのか?

060

>>054
ワーニングだよ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。