000

misono「『死に至る』と言われるほどの病に…」現在は完治「意味&理由があった」

歌手のmisono Photo By スポニチ

歌手のmisono(33)が4日に更新したブログで、自身が「死に至るほどの病気」に侵されていたことを明かした。

2月初旬にインドネシアのバリ島へ旅行してきたことを報告し、現地での出来事や感じたこと、帰国後の自身の変化などをつづったmisono。
その中で、「2018年1月の時点で、病気は完治してたんだけど…人生において初めて!『もし悪化したら死に至るから、出来るなら今すぐ入院して下さい』と言われる程の病になりまして…」と、大病を患っていたことを告白した。

2月はレギュラー番組が全部なくなったタイミングだったとし、「昔なら『どうなるんだろう』って不安になったり『どうすればいいんだろう』って落ち込んだりして、家に1人で引きこもってただろう」。
しかし、実際にはバリ島へ旅立ち「“丸々1カ月間のオフ”も“体調不良”も、必ず『意味&理由があった』んじゃないかな?と!『もういいんだよ』『休みなさい』って言われてる気がして!」と、病気を乗り越え、考え方に変化があったことを説明した。

「だから“今後”が、楽しみでしかなくて(笑)」と今後に期待する思いも言葉にした。

093

軽々しく『死』を口にするバカ

094

病名言わないところがミソ

095

ミソ脳

096

言う事もリアクションも 全て大袈裟

097

とにかくコイツの歌い方が大嫌い!
ビブラートばかりで聞いててイライラする!
ビブラート=歌上手いと思い込んでるとこが更に大嫌い!

098

>>97
古スレ上げんな

099

⑨⑨

100

1OO

101

>>97
亀田戦の国家斉唱は放送事故レベルw

素人の方が 歌 上手い人 沢山いる♬

misonoは歌い方も振りも昭和感www

102

>>97
ウチ、YouTubeでは歌わへんって決めてんねん!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。