000

昭恵夫人が神経逆なで、野党批判書き込み「いいね」

安倍昭恵夫人(2016年6月20日撮影)

財務省による決裁文書改ざん問題の「キーウーマン」、安倍首相の昭恵夫人が、自身のフェイスブック(FB)上で、野党を批判した内容が含まれるメッセージに「いいね!」を押していたことが13日、分かった。野党の神経を逆なでするのは確実だ。

メッセージは11日に投稿。首相夫妻を激励し、今後に期待を寄せる半面、「野党はバカげた質問ばかりで、旦那さんは毎日大変ですね」との記述もあった。
夫人は、朝日新聞が財務省による文書改ざん疑惑を報じた今月2日以降も、精力的にFBを更新。
11日には、東日本大震災で甚大な被害を受けた宮城県石巻市の大川小学校で慰霊祭に参加したことをつづっている。

今回の問題では、文書改ざん後に夫人に関する記述がごっそり削除され、財務省の首相サイドへの「忖度」を示す証拠になる可能性も指摘される。
野党は、夫人や佐川宣寿前国税庁長官の証人喚問実施を、重ねて与党に要求。
立憲民主党の枝野幸男代表は「国会で真実を語るのは当たり前だ」と訴え、共産党の小池晃書記局長は「佐川氏の証人喚問が事態打開の議論を始める上で絶対に必要」と述べた。
また、自由党の小沢一郎共同代表は「早く辞めるのがいちばん良い」と、首相と麻生氏の引責辞任を求めた。

071

真実は一つ

072

自民党内からも叩かれて安倍さん
四面楚歌だな
状況を打開するには、昭恵夫人を切り捨てるしかないw

073

>>66
殺人事件の時効を撤廃したのも民主党な。自民党には出来なかった。
消費税を増税したのも民主党。これが決定的な民主党降ろしにつながったけど、自民党はそれをちゃんと継承してる

074

つーか、もう野党叩いて煙に巻けるような状況じゃねーって気づけよ
自民党内でも安倍を逃がさないような
コメントしてるだろ?
岸田とか進次郎とか
ネトサポって安倍専属なのか?

075

ああ、8億でいいから… 君が望むなら

国有地だろうと値引きするからね♫

文書にはできない 気持ちがあるけど

改竄は愛へのプレパレイションさ♫

076

安倍首相がんばれ!安倍首相がんばれ!

077

何を終わった事をガタガタ騒いでんだニュースは(笑)

078

>>76
頑張っても無駄じゃね?

079

棟上げ出るんだったんだろう?
値引き8億の根拠だよ
エッーーーーー

080

ハイテク初心者なんだけど、いいねを押したのが本人だってどうやって分かるの?名前とか表示されるの?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。