000

地下鉄サリン「ただただ後悔」運転手役の受刑者

杉本受刑者から寄せられた手紙

地下鉄サリン事件で運転手役を務め、無期懲役で服役中の教団元幹部・杉本繁郎受刑者(58)が今月、事件を振り返って「今の私の思いは、ただただ後悔のみ」などと心情を吐露した2通の手紙を読売新聞に寄せた。

杉本受刑者は地下鉄サリン事件で、日比谷線でサリンを散布した小池(旧姓・林)泰男死刑囚(60)を車で上野駅まで送った。
2000年7月に1審・東京地裁で無期懲役判決を受け、09年に最高裁で確定した。

杉本受刑者は「何故なぜあのような組織に入り、何故あのような人物を師と仰ぎ帰依してしまったのか、当時の私自身のことが全く理解できません」と記した。

被害者には「申し訳ない思いを表現する言葉がみつかりません。私の言葉は被害者の方々にはあまりにも軽いだろうから」などとし、活動を続ける教団については「信仰の自由は守られるべきだが、教団への入信は正常な精神の崩壊を意味するので一人でも多く脱会してほしい」と訴えた。

001

「受精するぞ!受精するぞ!受精するぞ!」

002

それゆけ!ウッパラバンナー!

003

後で悔やむと書いて、
後悔と読みます。

004

もっと言うなら、意味不明な宗教に関わった事だ!

005

麻原についての言及なし?

006

まだ性欲はあるのかな?

007

反省なんてしてる訳ない。

008

おかしな薬物飲まされて洗脳されてたんじゃないの?

ある意味被害者よね

009

ま、死刑判決を受けた者や無期懲役中の者は反省し後悔してると思う。。

反省し後悔してもどうにもならんけど。

誰でも本人にも理解できない行動をおこすときは人生でたまにあるがサツジンだけは許されない

010

宗教は、洗脳してなんぼだよ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。