000

かまくら崩れ3人下敷き、女性重傷 高山市


先月、岐阜県高山市の保育施設が行ったイベントで、雪で作ったかまくらが崩れ、1人が重傷を負っていたことがわかった。

高山市の認可外保育施設「自然保育所つちのこ」によると、先月24日、施設が市内の公園で行った親子参加のイベントで、雪で作ったかまくらが崩れ、中で食事をしていた女性と子ども2人が下敷きになった。
子ども2人にケガはなかったが、女性が背骨を折るなどの重傷を負った。

当時、イベントには、地域の住民を含め、15組ほどの親子が参加していたという。
イベントを主催した保育施設は、「かまくら作りへの注意点や危険性を共通認識としてもっていなかった」などとし、今後、再発防止に努めるとしている。

007

雪で作ったかまくらで背中折って重傷って(笑)
年寄りかよその女(笑)

008

>>007
死にかけの婆さんだろうねどうせ

009

>>4
雪国の観光用の鎌倉とかは、最初に木で小屋みたいな土台を作って、その上から雪を盛って固めてるって聞いた事あるよ。

流石に雪だけじゃ危険でしょ?

010

>>7
打ちどころが悪ければ、誰でも怪我する可能性はあるよ。雪を侮ったらいけないし、怪我をした人を馬鹿にするような事を言ってはダメだよ。

011

バカ丸出しだなこれw

一番アホなのは岐阜なんかでノコノコかまくらの中で飯食ってたマヌケ女w

012

女は人にあらず
重症の女の様態が急変して息絶えることを切に願う

013

>>007
雪は見たより重いぞ
マヌケ
天井から鉄板が落ちてきた様なもんだぞ
バカ
自分の無知を棚に上げて
他人を辱めるんじゃあない

014

>>011
悪いのは主催者
利用者に罪はない
馬鹿はお前だ

015

>>012
お前が死ね

016

>>008
よせよ
怪我したの
お前の母さんだぞ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。