000

梅沢富美男 13キロ減“30代の肉体”披露「挫折は2回した」

肉体改造で大幅減量に成功した梅沢富美男 Photo By スポニチ

俳優の梅沢富美男(67)が21日、トレーニングジム「RIZAP」によるボディメークの結果を報告。
都内で行った囲み取材でスリムになった肉体を公開した。

梅沢はこれまで加齢による体形の変化や、腹部の脂肪などを気にしてきた中、昨年8月9日放送のフジテレビ「バイキング」(月〜金曜前11・55)内でライザップに挑戦することを宣言。
「66歳(当時)になってもモテたいじゃないか」と、30代のころの様な肉体を取り戻すために、トレーニングを続けてきた。

減量に成功し、まずやりたいことに挙げたのがボクシング。
「村田くんに教わりたい」と、WBA世界ミドル級王者・村田諒太(32=帝拳)の名前を上げて本気モード。
また「健康になったし、腰痛もなくなった。女形がキレイになったし、声もよくでる。歌番組でも自分でうまいと思う」と、体への好影響も説明した。

食事や飲酒の制限も課されたこともあり「挫折は2回した」とも打ち明けた。
「年齢も年齢だから痩せ方も遅い。ストレスでブツブツも出たし。でもトレーナーが導いてくれた」。
挑戦に成功したあかつきには、モデルでタレントの藤田ニコルとのデートを希望していただけに「この間、にこるんが『梅ちゃんかっこよくなったね』って言ってくれた。モチベーションは、にこるん」と、笑顔が尽きなかった。

この日の取材前には、「バイキング」に生出演。タンクトップ姿で、磨き上げた体を披露した。
体重は75・4キロから62・5キロと約13キロの減量に成功したことなどを明かし「体が変われば気持ちも変わる」と力強く語っていた。

001

ほんまかいな

002

別にジムいかなくてもこうなりますからね(笑)

003

寿命だよー
老化現象☠

004

私決めたよ

46歳だけど理容師になる

梅沢富美子が頑張ったんだから

一回り若い私もできるよ

手に職つくって
みんなの髪きるよ

立ち仕事頑張るよ

005

じゃぁ俺はデータサイエンティストになる。
こないだNHKで見たからだいたいわかる。

006

梅沢さんの成功にも失敗にも関心ないのだよ。

007

私決めたよ
理容師なって手に職つくるよ
46歳でもいける
世の中は遅いゆうけど
何が遅い?
バカゆうな
やらないほうが遅いだろ?人生遅いなんてないよ
富美子がやってくれ肉体改造は私を動かしたよ

008

梅ちゃん、いい年こいてニコルを狙っているのがキモイんだよ❗️

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。