000

デヴィ夫人 安倍昭恵夫人を「ダントツおかしい」 首相の足を引っ張ることばかり…

デヴィ夫人

タレントのデヴィ夫人が21日、カンテレのバラエティー「胸いっぱいサミット!」にパネリストとして出演し、安倍昭恵総理夫人を「ダントツおかしい」と痛烈批判した。

インドネシアのスカルノ元大統領の第3夫人だった自身の経験に基づき「私は大統領が最高のコンディションで政務を行えるように気配りしました。(昭恵さんは)首相の足を引っ張ることばかりなさっている」と比較した。
さらに「日本の首相夫人で彼女ほど夫の足を引っ張った人はいないんじゃないですか」と、昭恵夫人が名誉職に手を広げる様子を斬り捨てた。

パネリストの女装タレント、ナジャ・グランディーバも昭恵さんについて「お嬢さんなんですよね。何かやっても、誰かが昭恵さんの知らない所で責任をぬぐってくれた中で育ってきたから、今も同じことを、何も考えずやっているんだと思う」と分析した。

デヴィ夫人は「昭恵さんクラスのお嬢さんは結構、政治家の奧さんになっていますが、昭恵さんだけダントツおかしい」と、お嬢さま育ちでも、政治家の妻となってから内助の功に徹している夫人が多いことを指摘。一方の昭恵さんを異色とした。

「居酒屋をオープンすることも、なぜ首相の奧さんが居酒屋?となりますよね」とあれこれと事業や肩書に手を広げていることを疑問視。
また「妻をコントロールできないのは安倍首相の最大の弱み」とし「とにかく(首相の言うことを)お聞きにならないんでしょうね」とため息をついていた。

012

なんだか感覚がルイ16世とマリーアントワネットみたいな二人だな

013

>>8
子供いたってこの年なら普通暇だよ
不妊はないだろう、仮に子宮なくても代理で出産できる、男が原因だろう

014

子供?もうでかいよ
浅田真央ちゃんじゃないの?

015

旦那の足ばかり引っ張ってないで、たまには旦那のチンポ引っ張れや!

016

>>12
あら素敵ちっくだわ

017

気持ち悪いよ夫婦のセックスは結婚二年迄

018

引っ張れー🎵引っ張れー🎵
皆んなで引っ張れー🎵
引っ張れー🎵引っ張れー🎵
皆んなで引っ張れー🎵

皆んなーで 引っ張れー🎵

019

首相の足を引っ張ったんじゃなくて、どっちもバカなんだろ。

020

チンポをひっばれ

021

>>18
やはりここは、引っ張れ引っ張れ
チンポを引っ張れ
引っ張れ引っ張れフクロも引っ張れ
引っ張れ引っ張れタマキン引っ張れ
ミィンナァで引っ張〜れ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。