000

男が体当たり、巡査長から腰の拳銃を一時奪う

20日午後11時15分頃、愛知県豊橋市山田町の飲食店で、けんかの通報を受けて駆けつけた県警豊橋署の男性巡査長(29)が、住所・職業不詳の男(49)に体当たりされ、腰のベルトに携帯していた拳銃を一時、奪われた。

男は、巡査長と同行していた同署の男性警部補(40)にすぐ取り押さえられ、公務執行妨害容疑で現行犯逮捕された。
拳銃は、ベルトとひもでつながっており、実弾5発が入っていた。発砲はなく、けが人はなかった。

同署の角野純清副署長は「一時的にせよ、拳銃を奪われたのは遺憾。
今後、このようなことがないよう訓練を徹底する」とのコメントを出した。

015

でも紐で繋がってるのにどうやって奪ったの?

016

>>013
だから、その為に複数で対応するんだよ
急襲されたら一人じゃあ対応できないだろう?
お前はできるのか?

017

武道強い人が持つべき
又は本官みたく常にパンパンやる人

018

>>14
>>16
クルクルパーはお前だろw
俺は警察官じゃねぇよwおめぇと違って市県民税納めてんの。奴らの原資の一部を拠出してんだよ。ふざけたことしてたら文句言う。当たり前の事だろ?wおめぇは仕事したことねえからわかんねぇだろうけど、こんなの致命的なミスだぞ。顧客(市民)の命に関わることなのに、バカ警察官を庇うアホ!w
不意を突かれた?はぁ?
勤務中は常に緊張してろよw

タックルされて倒されて、挙句に拳銃奪われた。現状バカにされてるのだけで、ハッピーだと思えや。これで拳銃使用されてたら大惨事だろ。少しは想像力を養え、クソアホw

019

>>16
お前はできるのか?って

俺は警察官じゃねぇよ、アホウ!w

プロ野球選手がエラーしてヤジ飛ばしたら、「お前はできるのか?」って言ってんのと同レベルの愚かさw
こっちゃお前と違って、カネ払ってんだよ!w

警察官って弱すぎだよねw
もっと訓練に励めよ、勤務中は四方八方に緊張、警戒を張り巡らして警邏しろよ。
市民の命を危険に晒すなよ。
バカ警察官を擁護するバカ市民。お前だけこの犯人に撃たれとけよw

020

>>14
俺の話じゃなくて、警察の話しようや。少しは頭使おうやw

021

基本怪我を避けるようにしてるそうだ、ちなみに自分は警官じゃなく警官になった同級生に昔聞いた

022

>>13の言い方はあれだけど、奪われないように気を付けろというのは同意。

これでもし発砲なんてことになって、近くにいた人に当たってたらもっと大変なことになってたよ

023

平和な日本の警察官は襲われる事に慣れてなさ過ぎる 誰かが犠牲になってたかもしれないのに

024

体当たりされて殺されてたら、こんな生温い批判じゃ済まなかった。
警察は緊張感を持て!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。