000

人気女子レスラーが“ギャンブル依存”告白「誰にも殴られないでお金もらえる」

人気女子プロレスラーのダンプ松本 Photo By スポニチ

人気女子プロレスラーのダンプ松本(57)が25日放送のテレビ東京「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告」(木曜深夜0・12)に出演。ギャンブル依存症だったことを告白した。

ブル中野とタッグを組んだ悪役レスラー「極悪同盟」として人気を博し、女子プロレス界のブームをけん引したダンプ松本。
当時の最高月収は約4000万円にものぼったが、ギャンブルに「都内にマンション買えちゃうくらい」の金額をつぎこんでしまっていたことを告白した。

ブレーク前の練習生時代に初めてギャンブルを体験。
300円が9000円になった経験から“中毒”となり、練習の合間にパチンコ店に通うように。
「痛い思いをしないで、誰にも殴られないでお金をもらえるのがうれしかった」とギャンブルの虜となった。

しかし、それから30年が経った50歳のころにようやく「むなしいな。病気だな」とギャンブル依存症を自覚。
「(やめる、やめられないを)80回ぐらい繰り返した」が、今ではギャンブル以外の楽しみを見つけて抜け出したという。

002

よく二人で新宿のパチスロ専門店に居たよ!

003

鼻フック

004

辛かったよなー
俺も辛いけどな

005

ギャンブルだけじゃなく飲み食いもだろ。

006

>>000
パチ屋に入り浸ってるオバチャンいるよな
ありゃ依存症でしかない

007

今パチンコってよくわからん
当たったか当たってないのか

てか、カジノ反対議員、メディアはパチンコ撤廃を訴えないのか?

だから信用されないんだよ

008

パチンコ経営者は韓国人

韓国はパチンコ禁止

どこまでも日本を馬鹿にしてる韓国人

009

ダンプ松本は
結婚も出来ずに
稼いだ金を韓国にむしりとられた馬鹿ババア

010

殴ってる側だろうが(技でもなんでもない)

011

でも、この女には敬意を表する。
学生の頃は屈強そうな強面女子は総じて「ダンプ〇〇!」と渾名が付いていた。
つまり、女性でありながら腕力に勝る男に伍していけるストロングウーマン。
並みじゃないよね。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。