000

おぎやはぎがNGT中井りかを語る「すごい暗い」

おぎやはぎの小木博明(左)と矢作兼

おぎやはぎの小木博明(46)と矢作兼(46)が、NGT48中井りか(20)が週刊文春の直撃取材を受けた直後に見せていた動揺ぶりを明かした。

おぎやはぎの2人は21日深夜放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」で、ファンの男性との半同棲を報じられた中井の騒動に触れた。

2人は、テレビ東京系の生番組「青春高校3年C組」で中井と共演しているが、中井が文春の直撃を受けた直後の放送回での共演を振り返り、「だからすげぇテンション低かったんだなぁ。すごい暗いの。もうね、尋常じゃないの」と矢作。
その時はまだ報道が出る前だったため、「AKBの総選挙ってこんなにナーバスになるんだ」と思っていたと語った。

中井はSNSやテレビ番組での過激な発言や挑発的な態度などで“炎上アイドル”として売り出し中だが、矢作いわくその時は「そういうビジネス的な態度の悪さじゃなくて、マジでなんかもう、愛想が悪いとか通り越して、話しかけても上の空なの」という。
小木は「あの時、俺らに言ってくれさえすれば、あの日にイジったのになぁ」と残念がった。

001

詐欺だな。

002

矢作だな

003

ゴックン女良

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。