000

千鳥・大悟 妻と娘から浮気を疑われる…帰省する際に娘が「写真撮られるなよ」

千鳥の大悟

お笑いコンビ・千鳥の大悟が19日深夜にABCテレビで放送された「今ちゃんの『実は…』」に出演し、妻と娘が夏休みに帰省する際、大悟に言い放った言葉を明かした。
浮気することを完全に疑われているもので、大悟は苦笑いで語った。

番組では、ロケで偶然出会った一般男性の家に連れて行ってもらい、予告無しに千鳥を見た家族がどんな反応をするかという企画を実施した。
男性が、自分が家に帰らない日があっても妻は子どもに「パパは仕事で忙しい」と説明をするそうで、これに大悟は感動。「うちの娘が…」と自身のことを話し始めた。

現在は家族で東京に住んでいると話し、奈良県の妻の実家に帰る際のこととして、娘から「写真撮られるなよ」と警告を受けたことを明かした。
また、妻は扉を閉めるぎりぎりのところで「うれしいやろ?」と大悟の胸中を見透かしたように一言、言い放ったという。

001

なんでやねん

002

東京向きの芸人じゃない。
小汚ない訛りが大嫌い。

003

千鳥のロケは最高❗

004

生理的に無理w

005

こんなエロ基地害をテレビやCMに使うなよ!!!💢💢💢

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。