000

今井氏と不倫疑惑の橋本元市議、涙で詐欺罪認める

橋本健被告(共同)

政務活動費約690万円をだまし取ったとして詐欺罪に問われた元神戸市議の橋本健被告(38)の初公判が21日、神戸地裁で開かれた。
同被告は「間違いありません」と起訴内容を認め、涙を流した。

昨年、女性ボーカルグループ「SPEED」メンバーで自民党の今井絵理子参院議員(35)との不倫疑惑と、不正受給問題が発覚。
昨年8月に市議を辞職してからは公の場に姿を見せていなかった。

検察側は交通費や飲食代にとどまらず、キャバクラやゴルフなどの私的利用があったと指摘。
頻繁にキャバクラに通い、水着姿の女性店員に接客を受けていたことも明かされた。
小声で受け答えをしていた橋本被告は裁判長らから「大きな声で」と何度も促され「自由に使うお金を手に入れる都合のいい制度だと思った」と話した。

「申し訳ない」と法廷で涙を流した橋本被告は、閉廷後は報道陣にはコメントしなかった。
検察側は懲役1年6月を求刑し、即日結審。判決は10月29日に言い渡される。

008

>>7
肌汚いしゃくれブス

009

>>7
肌汚いしゃくれブス

010

今井は感度いいのかな?

011

嫁にも今井にも逃げられた(笑)

012

今井は床上手。見事に手玉にとられたな。

013

俺の精子で今井に二人目を産んでほしいな💋

014

↑濃いからすぐだよ笑 おらは、口で我慢するよ。

015

↑濃いからすぐだよ笑 おらは、口で我慢するよ。

016

よーし!参った!

017

本サロ経営の内縁の夫はわかれちゃったのか?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。