000

乙武氏 ハーフ美人女子大生とデートは「その辺で。独身なんで」と堂々

乙武洋匡氏

作家の乙武洋匡氏(42)が13日放送の読売テレビ「特盛!よしもと」にゲスト出演し、今春一部で報じられた、ハーフの美人女子大生との交際について「その辺で」デートをすると明かし「独身なんで」と、堂々と宣言した。

女子大生との出会いについて聞かれると「知人の紹介」と恥ずかしそうに回答。
MCの今田耕司に「どんな感じで口説くんですか?」と聞かれると、乙武氏は「なんで僕が口説いてる設定なんですか?」と返し、出演者一同から「ヘーイヘーイ!」とからかわれた。

「多いのは、(大学生の)同世代に比べて、生まれつきこういう感じなんでいろんな経験をしているので、相談に乗るとお役に立てたり、そこから信頼してもらえる」と、交際に至るまでの経緯を説明。
MCの月亭八光が「歴代(彼女は)そういう風に?」と尋ねると、乙武氏は苦笑い。
デートについても「する時はその辺で」と話した。八光が「隠す気もないんでしょう?」と聞くと「独身なんで」とキッパリ。
今田らも「目立つし、そりゃ撮られるでしょうね」と納得していた。

そんな乙武氏は、2001年に早大時代の後輩女性と結婚し2男1女をもうけたが、16年に報じられた女性5人との不倫スキャンダルが原因で離婚。
スキャンダルを振り返って「終わったなと思いました」と心境を語り「今でもそうです。先のことを考えるより1日1日丁寧に生きていこうと」と話した。
先に踏み出すキッカケはあったのかについても「時間…」と、弱々しい声で答えた。

030

この様な開き直りがうっとしい
別れたにしても自分がもしこの人の子供だったらいい加減にしてほしいと思う。記者会見の自分の顔を今一度見てみたら

031

まぁ金でしょ

032

健全な精神は健全な肉体に宿る

033

以外に奇形でも長生きすんな、コイツいま何歳?

034

オメェの体がハーフだっつうの╰(*´︶`*)╯♡

035

>>28
3人いるよ。奥さんが幼稚園に送る為に外出しても、自分の世話ができなくなるって怒ってたらしいよ。
普通の人よりてがかかるのに子供より自分で最低。

036

見ろやこのチン肉!! カッチカチやぞ!!カッチカチやぞ!! ゾックゾクするやろ!!

037

>>4
クンニしながら乳首触れないのはな〜届かないよね腕

038

>>17
馬から移植しました。

039

>>19フィリピン人フィリピンハーフは金の為ならなんでもするからね
レイプもできないような男が相手なら騙すのなんて茶の子さいさいでしょ?(笑)気づけや騙されてる身体障害が(笑)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。