000

ポルノ女優に「これで馬面を追い込むことができる」

ドナルド・トランプ米大統領(2017年10月1日撮影)。

トランプ米大統領は16日、自身のツイッターを名誉毀損だと連邦地裁に提訴したポルノ女優、ストーミー・ダニエルズさんについて、ツイッターで「馬面」と中傷した。
トランプ氏は大統領就任前から女性の容姿をけなす発言を繰り返している。

ダニエルズさんは、トランプ氏との不倫関係を暴露しようとしていた2011年、見知らぬ男から口外しないよう脅されたと告白。
トランプ氏はツイッターで、男は存在せず「完全な詐欺だ」と罵倒していた。

連邦地裁判事は15日、トランプ氏の投稿に関し、憲法が定める表現の自由を根拠にダニエルズさんの訴えを退けた。
トランプ氏は16日「これで馬面を追い込むことができる」とツイートした。

ダニエルズさんの弁護士はトランプ氏に「あなたは不快な女嫌いで米国の恥だ。妻を裏切って、どれほど多くの女性と浮気したのだ」と猛反発した。

001

ポノレノグラフ

002

馬面って英語でなんて言うhorsefaceでいいの?
こんな幼稚なこと言ってる大統領でアメリカ大丈夫か

003

その馬面にくらっときたんじゃないの?馬面が好きなんでしょう

004

馬面か

005

>>002
"Great, now I can go after Horseface and her 3rd rate lawyer in the Great State of ************

006

女の容姿の悪口は恥ずかしい、自分が面食いじゃないんだろ
皆の前で馬面が好きといってるようなもん

007

下品過ぎてだめだね。
どいつもこいつもジジイは立場も弁えずバカでスケベで気持ち悪い。ヒラリーが大統領の方がアメリカの品が保てた。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。